ゆーやんの自己満足blog

現役女子大生のちょっとした出来事や趣味等をゆるりと。

ぐるレポ*アクアダイニング銀座ライム*

今回は、アクアダイニング銀座ライムへ行ってきました!


食い意地が張りすぎて、肝心の水槽を一枚も撮っていなかった笑笑


と、まず頼んだのはマンゴーのお酒(正式名称忘れました笑)!

マンゴーの味がとても濃厚でごくごく飲めちゃいました!

f:id:yuuyanko01:20190802173513j:plain

お次はズワイ蟹と真鯛のテリーヌ!(880円)

これが最高に美味しかったんです...本当にずっと何個でも食べたいくらいに😭💓

カニの味がしっかりしてふんわり柔らかくて、上に乗ったイクラとの相性抜群!!でも写真を撮り忘れたので公式サイトの写真を載せておきます、、

f:id:yuuyanko01:20190802174106j:plain


そして最後に!

f:id:yuuyanko01:20190802174608j:plain

黒毛和牛サーロイン生ウニの炙りと、紅とろサーモンこぼれイクラの炙りです!!(各390円)2貫ずつから注文可なので、2種類4貫を食べました。

またこれも美味しいんですわ🤤


薄暗い中で青く輝く水槽は、とても美しかったですし、雰囲気がとてもよかったです。ただ、二人席だと机は結構小さめなのでお料理を多めに頼んでしまうとかなり食べにくかったです。仕切りはありましたが柵のような感じなので若干顔は見えてしまいますが、意図的に見なければ殆ど気にならないと思います。


お料理も雰囲気もとてもよかったのでぜひまた来たいなと思いました♪