ゆーやんの自己満足blog

現役女子大生のちょっとした出来事や趣味等をゆるりと。

*池袋 夏のセール*

今日は池袋のサンシャインシティとパルコで7/15㈰まで開催される夏の大セールに行ってきました〜!


*戦利品*

〇&chouette ショルダーバック、ストラップ

▷▶︎▷▶︎程よい大きさで意外と軽いから肩こりな私には最高!鮮やかなイエローで春夏にかけて使えそう🍃🌸🐝

お花のストラップも半額だったから買ってしまったけどとっても素敵だからまあよし!笑


〇エヌナチュラルビューティーベーシック

    ワンピース

▷▶︎▷▶︎ロング丈のワンピース。落ち着いた色味だから安心して着れる!何よりシルエットが綺麗😍

f:id:yuuyanko01:20190714211933j:plain

お金無いのに買ってしまった...馬鹿だ私は...でも可愛いんだもん仕方ない。


次に欲しいのは膝下丈のタイトスカート(白と黒1つずつ)と、厚底の黒のサンダルかなあ。あとオシャレで歩きやすいスニーカー。

トップス少ないから優先して買いたいのにいつも他のものに目が奪われて結局買わずじまい(笑)


お昼はサンシャインシティ内の牛タン専門店に行きました🍖🍗

リーズナブルなのにめちゃめちゃ美味しくてびっくり!!厚切りのタンは噛めば噛むほどお肉の旨みが〜〜ε٩( > <)۶з

いいお店見つけちゃったなあ。f:id:yuuyanko01:20190714214129j:plain


さてさてお次の予定は7/25のルミネのセール。そこも乗り込んでお宝発掘してくるぞー!!\(*°∀°*)/