ゆーやんの自己満足blog

現役女子大生のちょっとした出来事や趣味等をゆるりと。

*資生堂パーラー*

こんにちは💓


資生堂パーラーにて、「2019 真夏のパフェフェア」を開催されていました!第1弾は2019年7月2日(火)から7月31日(水)までやっており、わたしは31日に滑り込みで行ってきました( -∀-)


銀座本店 サロン・ド・カフェに初来店!

平日の19:30頃に行くと3組くらいが並んでいました。その後さらに3組程来ていたかと。待ち時間は15分くらいだったかな〜あんまり待った気はしませんでした。

ちなみに、こちらは予約不可のお店なので、休日は待ち時間結構あるのではないかと💦平日の夜に行くのがおすすめです!❁︎平日のラストオーダーは20:30です。


さてさて、席に通され早速注文!

まずはフレッシュジュースのグレープフルーツ!300円とお高めですが、本当にグレープフルーツをそのまま飲み物にした感じ!!市販の少し高めな100%飲料とは比べ物にならないくらい果実感溢れていて美味しかったです😭


そしていよいよ本命の...f:id:yuuyanko01:20190802171828j:plain

桃パフェです!!!!ひゃあ〜〜ビジュアルがもうたまらん...!!!お味も、ももの果肉はとっっても甘くて、桃のシャーベットやバニラアイスクリーム、生クリームの相性抜群!!これは第二弾も行くしかない(;▽;)

(いいパフェの見分け方は、層にコーンフレークが入っているか否かだと勝手に思っています(笑)


そして、割と大食いなわたしはさらに壷チーズケーキを追加注文(笑)食べ過ぎですね。笑

でも美味しいから悔いはありません...!!しっとり濃厚だけどパクパク食べられるスッキリさもある、最高のチーズケーキでした。中にはマンゴーの果肉も入っていました!

f:id:yuuyanko01:20190802172220j:plain


そしてチーズケーキにセットで付いてきた紅茶を1杯飲んで、閉店ギリギリに退散しました。お会計は2人で同じものを頼んで12000円くらいでした。。。まあ高級だと分かっていたので覚悟は出来ていましたよ...😰💸


8月後半に第二弾のマンゴーパフェを食べに行こうと思います。必ず!!!!